三栄工業株式会社

2023年 春のお客様感謝祭 を開催いたします!

メールから始まる家づくり 口コミ・施工事例はこちら

〒020-0611 岩手県滝沢市巣子736-59

2023年 春のお客様感謝祭 を開催いたします!

2023年 春のお客様感謝祭 を開催いたします!

2023/04/17

みなさま、いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ここ数年間開催を見合わせていました2023年春のお客様感謝祭を、タカラスタンダード盛岡ショールームにて開催することをお知らせいたします!

春の訪れと共に、弊社ではお客様への感謝の気持ちを込めて、特別なイベントを開催いたします。お客様のご愛顧に感謝を捧げる場として、楽しいひとときを共に過ごしましょう。

 

【イベント概要】
日時:2023年4月22日(土曜日)・4月23日(日曜日)10:00~17:00
場所:タカラスタンダード盛岡ショールーム (矢巾町大字広宮沢第7地割329番地)
参加費:無料

 

【イベント内容】

 1. プレゼント抽選会
   ご来場者様限定のプレゼント抽選会を実施いたします。当たりくじの先着順で7品の中から毎日の便利家電等を選ぶことができます!家事をサポートする便利な家電を手に入れるチャンスです。

 2. 特別なおもてなし
   りんごやお酒、キッチングッズの詰め放題や、お菓子や飲み物のサービスをご用意しております。また、屋外にはバーベキュー食べ放題の休憩所を設置し、おもてなしを致します。お楽しみいただける空間をご用意してお待ちしております。

 3. IHクッキング実演コーナー
     IHクッキングコーナーでは、パンやパウンドケーキづくりを実演いたします。IHのプロが実際に料理を作る様子を間近でご覧いただけます。新しい料理のアイデアやテクニックを学び、楽しい料理体験をしてみましょう。
   4. 先進的窓リノベ事業の解説コーナー
   2023年の大型補助金事業である先進的窓リノベ事業について、窓の専門家による解説を受けることができます。補助金の詳細や申請方法、効果などについての情報を提供いたします。興味のある方は、ぜひお立ち寄りください。

 5. 太陽光発電、蓄電池、V2H解説コーナー
   電気自動車の本格的な販売が始まり、太陽光発電によりエネルギーを自宅で作る生活スタイルが現実的に動き始めています。最新の蓄電池の展示や電気自動車から家庭用電気を取り出すV2Hの仕組みなど、ソーラーの専門家による解説を受けることができます。

 

【まとめ】
春のお客様感謝祭は、お客様への感謝の気持ちを込めた特別なイベントです。

プレゼント抽選会や軽食のおもてなし、IHクッキング実演コーナー、先進的窓リノベ事業の解説コーナーなど、様々な魅力的な内容をご用意しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------
三栄工業株式会社
〒020-0611
岩手県滝沢市巣子736-59
電話番号 : 019-688-4590
FAX番号 : 019-688-4770


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。